職ありちんちん物語

好きな食べ物は春巻きです

さいきんのこと

本日も無職、ちんちんでした。

 

 

訓練が始まってから5日経ちました。

やはり講師のレベルが低すぎる…

僕の1個上ですが、転職を3~4回、もしくはそれ以上しているそうです。

 

教科書は一言一句舐めるように全て音読、終いにはLIGなどのWeb制作記事を教科書代わりにする(もちろん全て音読)という始末。

 

こんなん家でもできるわ!もっとテメーの実体験を交えながら掻い摘んで話すとか要約するとかあんだろ!あったまわりーな!

 

あと誤読が多すぎんだよ!特に漢字!

初歩的な漢字の読み間違いをする度に俺が白目向いてるの知ってるか!?

今日はAdobeをアドベと読んだな!?さてはテメー、素人だな!?

 

 

…ハァ。やだ。もうやだ。

座学は一旦今日で終わりで、明日からイラレの実技に入りますが…

実技でもこんなレベルだったらどうしよう…

 

と思い、授業中に転職サイト回遊していくつかよさげな会社をピックアップ。

さらに勉強は忙しい方が捗る(最強の勉強法から)らしいので、HTML5プロフェッショナル検定Level1と応用情報技術者試験をダブルで勉強することを決意。

 

どっぴゅどぴゅだ~~~~~!