職ありちんちん物語

好きな食べ物は春巻きです

お久しぶりです

今日も職ありちんちんです。

 

そういえば2年前に糞ブログ書いてたなーと思い、久しぶりに見てみたらひどい。

どっぴゅどぴゅだ~~!で終わってた。ひどい。

 

以前と比較すると健康で、それなりに収入が入り、身体・精神・環境がガラッと変わった。

振り返りのために詳細に書くと、職業訓練校にしばらく通ってたが、このままじゃ今よりも酷い生活に陥ってしまう!と焦り、前回使ったエージェントに恥を忍んでアポを取り、あれよあれよと今の会社にすんなり決まった。

 

もう2年も経ったなんて信じられない…くらい仕事で充実していたのか?

ともかく元気でやっております。

 

読書ブームも最近再熱してきたことだし、書評・アウトプットはここで続けていきたい。

 

どっぴゅどぴゅだ~~!

 

(仕事中に執筆)