職ありちんちん物語

好きな食べ物は春巻きです

タイトル変えました

思いつかなかったのでこれにしました。

狂人かな?

 

 

雇用保険受取説明会に行ってきました。

受付時間ちょうどなのにもかかわらず、長蛇の列が…

こんなに同じ時期に失業した人っているんですね~

勇気が出ました!(^o^)

 

それにしても2時間半かかるとは思わなんだ。

とりあえず、初回認定日1/24に行けばOKとのこと。

 

1/23には職業訓練校の面接が控えているので、それまで鼻ほじりながら無職ってるかぁ~!

しかし貯金額見て絶望ぅ~!働きてぇ~!

 

 

もう、なんか、最初の記事ともうテイスト変わっちゃって顔面草まみれですわ。